年末年始 お休みのご案内

こんにちは、めぐみ助産院のスタッフいのうえです。暖かい秋がすぎ、グッと季節が進みましたね。とても寒い日が続いているので、みなさま体調に気を付けて暖かくしてお過ごしください。

さて、年末年始のお知らせです。
めぐみ助産院は、12月29日から1月3日までお休みです。妊婦健診や卒乳ケアはお早めに予約をお取りください。


クリスマスやお正月でおいしいお食事を召し上がることもあると思います。乳腺炎にはご注意くださいね。「明らかな乳腺炎」や「しこりができて赤ちゃんがおっぱいを吸ってくれない」など、緊急で対応しなくてはいけないときはお電話ください。休日料金となりますが、ケアをさせていただきます。

【母乳ケア基本料金 4000円 + 休日料金 2000円】(初診料は別途2000円かかります)
詳しくは母乳外来のページでご確認ください。


新年は、さっそく7日からママカフェがオープンします。同日にマタニティウォーキングも開催することに決まりましたので、暖かくしてご参加ください。マタニティヨガ・産後ヨガは1月18日からです。

9月にはじめたインスタグラムも、たくさんの方にフォローをいただいております。是非そちらもご確認ください。


今後ともめぐみ助産院をよろしくお願いいたします。スタッフ:いのうえ
TEL:045-571-8503 お問い合わせはこちら